06/11/2005

オメデトゥ

きのーは「ぺらつちさん」のおたんじょーびバースデー
とゆうコトで焼肉を喰いに行く企画。(一昨日の夜)
(企画者・ぺらつちさん本人か?)
数回登場のぺらつちさんはよりりんごさんの前の職場のヤングマン。
定時退社のよりりんごさん、用事を済ませ、ちょいぷらぷら後集合場所(?)の元の職場へ。
閉店直前に赴き「おたたみ」をせっせとこなすよりりんごさん。
遅番総出でおたたみ後、エミコさん購入のソファー2・5シーター(!)の梱包。
久々の梱包によりりんごさんはちょっとウキウキ気味だ。

予定の時間を大幅にオーバー。
お目当ての焼肉店に電話するものの満席。
お肉の写真が出てる数件当たるが全てだめ。何で?
お肉写真のとある店に聞くとオーケィとのこと。
行く事になっちゃった・・・ジンギスカン屋だった・・・。
ま、ヒツジスすきだし。

飲み食い後 ぺらつちキモい〜
左から、わっきー店長・エミコさん・ぺらつちさん・ヤマシタくん。

ぺらつちさん、21歳オメデトゥ。
カンパ〜イビール
petit フラ語講座
Bon anniversaire!! : おたんじょーびオメデト!!



たまごっち たまごっち再開
旧式たまごっち。
今時のって赤外線とかでお見合いとか出来るんだって。よく知らんケド。
残念ながらよりりんごさんのは、ちょー「旧式」。
先日でんち買ってきて復活させた。

永遠独りぽっち。ひとりで死んで逝く・・・
そんなたまごっちを過保護に育てるよりりんごさん。




たまきさん、はやく元気になってね。


posted by ネットさん at 18:39 | パリ | repas
×

