31/10/2006

このえにっき

こんばんは、ネットさんデスるんるん


えにっき帳をあたらしーのに替えちゃいマス

あたらしーのは

ぴかぴか(新しい)コレぴかぴか(新しい)



かわいいよろちくぅ〜かわいい


いろんなヒト達から

「え?よりりんごさんお引越しすんの?!」

とのお問合せめーるいただいてマシタが

そう・・・

お引越しはネットさんのえにっき帳デス

まぎらわし〜くてゴメンちゃい
posted by ネットさん at 23:55 | パリ | journal

30/10/2006

トーキョゥ

飛行機とりあえず帰ってきまシタ飛行機

なんかいっぱいレストラン喰べてきたョ

そんなぴかぴか(新しい)都会ぴかぴか(新しい)のおハナシは

明日以降・・・

だってなんだか疲れたんだモン


posted by ネットさん at 23:19 | パリ | journal

24/10/2006

すご〜い

野球野球野球野球野球


勝っちゃったぴかぴか(新しい)ファイターズぴかぴか(新しい)

コレでかわいい2勝かわいい

こりゃマジで明後日胴上げかもるんるん

小笠原もステキ揺れるハートだった〜(1回、守備もね)

でもデッドボールむかっ(怒り)はイタそう〜だったワたらーっ(汗)

あ、8回のイナバもカッコよかったね

明日もがんばれexclamationファイターズ


ところで・・・

『スライダー』ってナニ??

誰かおせーて・・・


野球野球野球野球野球


明日から飛行機トーキョゥ

ぷらぷらカバンしてきます
posted by ネットさん at 21:50 | パリ ☁ | Comment(9) | journal

23/10/2006

お引越し

なんとなく・・・

11月から違うお部屋へお引越し予定

今せっせと準備中

あんまりいじれないのが残念だけど

今よりカワイイかわいいお部屋


アユコさんがときめき揺れるハートそうな

そんなお部屋



しかし『11月から』ってハンパだね

posted by ネットさん at 22:22 | パリ ☁ | Comment(0) | journal

22/10/2006

先ず1勝!

野球野球野球野球野球

はぁ〜ヨカッタかわいい

途中まではけっこうドキドキだったけど・・・


札幌で胴上げぴかぴか(新しい)でキマリねんるんるん


小笠原〜がんばれ〜揺れるハート

野球野球野球野球野球
posted by ネットさん at 22:25 | パリ ☁ | Comment(4) | journal

21/10/2006

日本シリーズ

野球野球野球野球野球

日ハム

残念でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)


明日以降がんばって

野球野球野球野球野球
posted by ネットさん at 23:08 | パリ ☁ | journal

イタリィの会 そのU

つづき

先ずはワイン飲みつつちびちびとやる

お肴はパルマの生ハムとチーズ(名前忘れた)

それにからすみをちびっと舐める

かわいいあ〜至福かわいい

プロシュートとか

甘みがあるからスキなのよね〜パルマ産は

慣れた味だから安心感もあるし

フロマージュはわりと塩気のあるヤツをチョイス

喰べやす過ぎると「あ」っちゅう間に喰べちゃうからね

まさにぴかぴか(新しい)頭脳プレィぴかぴか(新しい)


柔らか〜く熟成されたヤツをお店のヒトに選んでもらったの

だからただしょっぱいだけじゃなく

風味良くコクもでていてまさに喰べ頃るんるん


お次はパスタの登場だ!

アサリのワイン蒸しも(画ナシだが)あったので

その[ワイン出汁]を先に茹で上がったパスタに絡め

からすみを投入してからはあまり火にかけず

早めにお皿に盛り付けちゃう

アサリ出汁のからすみパスタ
からすみのパスタ

けっこう豪華にわさわさ振りかけたからすみ

う、旨い揺れるハート旨すぎるぅ〜

しっとりとしてコクのあるからすみ・・・おいちぃ

([ぼらからすみ]よりはさっぱりしている)

あったかゴハンにもよく合いそう〜

2本目のワインモンテプルチアーノ

ごくごくいただき

毎度のコトながらいつのまにか

『イタリィ』は終了し

梅酒やら小樽ワインやら登場


こうして終わりました

イタリィの会

ゴチそーサマでしたかわいい



クミコちゃん、次いつにする??
posted by ネットさん at 22:34 | パリ ☁ | Comment(0) | repas

20/10/2006

イタリィの会 そのT

今年もやって来ましたぴかぴか(新しい)イタリィの会ぴかぴか(新しい)シーズン

今回は先約アリで残念ながらクミコちゃん不参加


会場はおねーちゃん宅

買出し部隊はキミヨちゃんとよりりんごさん

毎回のコトながら

イタリィの買いモンは破産寸前になる2人


「このお値段で手に入るなんてラッキー黒ハート」らしい赤ワインとか

色々味見したものの「やはりパルマ」の生ハム

『ぼら』がメジャーだけど[和名ナシ]に

惹かれて決めたからすみ(マルーカ)に

忘れちゃいけないちびちびやれるチーズ

他にも誘惑されつつも

それをなんとか逃げ切り無事生還


「このお値段では・・・」の赤ワイン
Timinius2001TOSCANA
Timinius 2001

お、おいちぃ〜かわいい

飲みやすいけど軽すぎないし

あまり渋みなんかも無い〜〜

ヤバイみんなガブガブいきそう・・・ぼく心配


つづく
posted by ネットさん at 00:00 | パリ ☁ | Comment(0) | repas

19/10/2006

さちえさんとシロウサさん

レストラン今日はさちえさんとゴハンレストラン

カオオルさん帰省中に4人で会って以来だ

もちろんぼくも参加るんるん

今日はホットペッパーで見つけた新しいお店

NYLON CLUB CAFE

さすが新しいお店

とってもぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)

ビールお酒バーも豊富もちろんハヤリの梅酒も

そんなお店でのかわいいお食事かわいい


小ッさいけどおいちぃサラダ★チキンとほうれん草のパスタ
サラダパスタとスープ
ミネストローネはちょっと薄い...?かな

まあまあ...かな?

でも、メイン(?)は↓コレですから〜

バースデーケ〜キィバースデー
ケーキ
アメ細工がキレイぴかぴか(新しい)でしょ?

こーゆうサービス大歓迎〜


さちえさんの↓お車のおとも
シロウサさん
シロウサさんと一緒にカメラ


たのしいひと時アリガトゥ



nylon club cafe
 NYLON CLUB CAFE
  中)南3西2 HBC3条ビルB1F
  無休 11h00-27h00
  Tel 011 281 53 00
posted by ネットさん at 23:26 | パリ ☁ | journal

17/10/2006

本日のランチ

今日は新しいお友達との初ランチレストラン

今よりりんごさんが行ってるフラ語学校の先生

madame Maguelonne

よりりんごさんのクラスの先生はm,Toma なんだけど

夏にTomaが不在だった時に代理でおせーてくれたのがMagu

よりりんごさんと歳も近いし

「何かsympa(いいカンジ!)だわ」と思い即ナンパ

授業後ちょぴっとお話はしたものの

その後学校で見掛けるコトもなく、しょぼん

が!縁あって再会!!

で、本日ランチかわいい

会場はSinner café

Maguは『サラダランチセット』

よりりんごさんは『チキンタコス』
Sinner café 2
かりかりトルティーヤチップ付き

もりもりサラダ((画ナシ)にご機嫌なMagu

スパイシィなチキンのタコスにウキウキのよりりんごさん

そんな2人を見守るぼく・・・

色んなお話が続くこと2時間半!

今度『猫村さん』貸す約束とか

《札幌にもっとフランスを!》(←今勝手に考えた)

推進委員会のお話とか・・・

が、夕方からMaguは授業があるので解散

次会うのはススキノビールでかな?

とにかくステキなランチタイムでした黒ハート

え?よりりんごさん、そんなにフラ語・・・って?

Maguさんが日本語ペラ子さんなのですよ

avec Mme Maguelonne
ぼく達お似合いでしょ?


あわあわ〜喫茶店カプチーノ
Sinner café 1

 Sinner café
  中)南4西1 12h00-24h00(日祝12h00-21h00)
  Tel 011 241 39 47

*********************


たまきさ〜ん、来年の『ル・マン』

参加者1人増えますょ〜
posted by ネットさん at 20:32 | パリ | repas

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

